お知らせ

NEW
学校見学・教育相談の受付について(お知らせ)
平成29年10月6日現在、11月の予約可能日が少なくなっている状況です。
中学3年生対象の進学相談を検討中の方は
12月初旬までに受けていただくよう、お願いします。
学校見学をお考えの方は平成30年2月以降の予約をご検討ください。
尚、中学2年生対象の学校説明会を
例年通り3月初旬に2日日程で計画しております。
そちらの参加もあわせてご検討ください。
詳細については、電話 (011-695-6922) にてお問い合わせください。

NEW
学校だより(札幌稲穂だより)平成29年度 第2号を掲載しました。
↓ ↓ こちらからご覧ください ↓ ↓ 
札幌稲穂だより 平成29年度 第2号 (7月24日号)

学校だより(札幌稲穂だより)平成29年度 第1号は
こちらをご参照ください。↓ ↓
札幌稲穂だより 平成29年度 第1号 (4月28日号)


いじめ防止基本方針(札幌稲穂高等支援学校版)を掲載しました。
↓ ↓ こちらからご覧ください ↓ ↓
学校いじめ防止基本方針(PDF)
 

本校の最近の様子

本校の最近の様子
12345
2017/09/29

1学年現場実習が終わりました

| by 札稲高支管理02
1学年現場実習が終わりました。
9月6日(水)~9月14日(木)までの7日間、
近郊の事業所14箇所での実習が行われました。
実習に協力いただきました事業所の皆様、
本当にありがとうございました。






































09:42
12345

バナー



小中学生の保護者の皆様へ


高等学校等就学支援金制度
についてのお知らせです
 
74741